ブログ表紙

ブログ表紙
ピーター藤・和子

2016年3月15日火曜日

孫娘の唯祝(いのり)1歳8ヶ月が退院した▼1週間の予定だったが、皆様のお祈りと神の助けにより3日早くなった。母親も体調回復した▼病院食もいつも完食し、親もその出される食事から今後の食事作りのヒントを多く得た。看護婦さんの扱いや同室内の他の泣く子や様々な音の中で鍛えられたくましくなってきたと母親が言う▼こんな幼児でも全てを益にしてくださる神は、なおのこと私達が出会う全ての困難をも成長に変えてくださるに違いない▼「苦しみにあったことは、わたしに良い事です。これによってわたしはあなたのおきてを学ぶことができました。」(詩篇 119:71)

0 件のコメント:

コメントを投稿