ブログ表紙

ブログ表紙
ピーター藤・和子

2016年3月15日火曜日

神の守り

    今日の昼、某道の駅で車の暴走があり駐車していた車5台が次々とぶつけられ、私の従兄弟の新車フリードも写真の通り悲惨な状態になった。警察の現場検証での加害者の話によるとバックで駐車しようとして最初の車にぶつけて頭が真っ白になり、ブレーキと思い違いをしてアクセルを思い切り踏み込みさらに4台の車に物凄い勢いでぶつかった。その勢いで3台の車は横方向に大きく動かされた。その一台の動かされた車にぶつけられたのが、従兄弟の車だ。2台には人が乗っていて人身事故になった。私の車はというと、従兄弟の車のすぐ後ろに留めていたが神の守りでぶつけられなかった。従兄弟には悪いが、神はご自分の子を特別に扱われるのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿