ブログ表紙

ブログ表紙
ピーター藤・和子

2015年1月13日火曜日

ミッションあどない・いるえから新年のご挨拶を申し上げます。

2015年の新春を迎え、救い主にあってご挨拶を申し上げます。

 御教会におかれましてはキリストを慕う思いと救われていない魂に対する情熱をもって宣教と信徒の建て上げに邁進されていることと思い主を崇めます。

 日本国内を見ますと新しい教会が生まれてはいますが、神学校や聖書学校の学生数は依然減少したままで若者の献身者数が少ないことが胸を痛めます。海外の輝かしい教会からのうねりが来る度に多くの教職者を始め信徒たちに大きな影響を与えてくれます。そのうねりや風に振り回されてきちんとした聖書の教えの土台が軽く見られるのも見てきました。あたかも頭に鳥の巣があって様々な枝が突き出ていて神の御心を明確に捉えられないよ うに見受けられます。また、教えを持っていてもそれを与えた教役者のカバーを否定しその実を捨てている方々もいます(Ⅱテモテ3章 5節)。

 私どもミッションあどない・いるえは霊の父ロバート・ユーイン師から学んだミルクの教えと大人への教えを続けています。2014年は主の賜る安息について霊魂体に分けてわかりやすく全人的安息を多くの教会でお分かちして参りました。新年は祈りつつ別の真理をお分かちすべく準備しています。

 2015年は、6月6日(土)〜21日(日)に北陸関西東海甲信越、7月11日(土)〜26日(日)は東北、9月4日(金)〜20日(日)は北海道、10月9日(金)〜25日(日)は中国四国、11月6日(金)〜23(日)は九州奄美、12月4日(金)〜18日(日)は沖縄を巡回いたします。また4月6日〜16日はフィリピンでの牧師聖書セミナー、5月13〜 19はネパール宣教、5月20〜24はフランス、7月30日〜8月2日は欧州クリスチャン修養会に参加いたします。日本国内の巡回では御言葉とピアノ・ハープ・オカリナ・ソプラノ・サキソフォンによる賛美と証で礼拝や入門から成長した方の為のまた伝道的などんな小さな集会や家庭集会でも奉仕いたします。謝礼は予算の範囲内で結構です。是非御教会の今年の計画に加えてください。

 御教会の上に主の恵みと祝福が豊かでありますようにお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿