ブログ表紙

ブログ表紙
ピーター藤・和子

2014年9月1日月曜日

いのちの雫2014/8/31

NATO欧州連合軍司令部はウクライナ東部で展開するロシア軍とみられる軍隊が写った衛星写真を公表した▼最新鋭の自走砲や地対空ミサイル、戦車、装甲車がウクライナ領内に侵入し展開する様子が写っているが露はその写真は偽物と嘯いている▼悪魔は最初から偽り者で人殺しである(ヨハネ8:44)。


亡き義父が胃カメラを飲む時恐れていた▼娘である妻が祈ると「主の使は主を恐れる者の周りに陣をしいて彼らを助けられる」(詩編34:7)の御言葉が与えられた▼やがて車椅子で検査に行った義父は晴やかな顔で「いつも詰まっている感じだったが胃カメラ飲んだら気持ちよくなった」と歩いて出て来た。

女優の吉永小百合さんがモントリオール世界映画祭の舞台で仏語で挨拶した▼映画は皆で愛情を込め作り上げました。今作では女優としては勿論、新参プロデューサーとしても参加しました、と長い文章をカンニングペーパーなしで通訳も脱帽する完璧な発音でこなした▼話す事に命賭ける説教者も見習うべきだ

ミッション・あどない・いるえ
代表伝道者 ピーター藤 正信
MissionJehovahJireh@yahoo.co.jp
ブログ http://missionjehovehjireh.blogspot.com/
Titter : http://twitter.com/#!/MJJ_PeterFuji

0 件のコメント:

コメントを投稿