ブログ表紙

ブログ表紙
ピーター藤・和子

2014年7月26日土曜日

いのちの雫2014/7/26


超低体重の未熟児の孫娘に父親が「パパだよ」と声かけたら声の方に振り向いた▼「いのりちゃんが心臓の手術を受けるかも知らないので悲しくて泣いてたんだよ」と語りかけたら爪楊枝のような細く小さな手の指で父親の親指を掴んだ▼その仕草は偶然であったとしても息子にとって感動する至福の時だった。



爪のササクレで左中指が化膿し腫れてきた▼何をしてもジンジン傷むので掛り付け医院で切り消毒し膿を出して貰った▼爪の裏に膿が回っていたら爪を切り取ると言われた▼僅かな膿が大きな痛みとダメージを与えるのだ▼罪もどんな小さくても魂をえぐり神様の祝福を奪ってしまうのだ(イザヤ59:1、2)



2012年7月23日に地球の軌道上を駆け抜けた太陽風は過去150年間で最強だった▼地球を直撃していれば広範囲の停電を引き起こし、ラジオやGPSから水道、電力に依存する大半の機能を停止させ経済損失は200兆円になった▼神はひと息のうちに突然の恐怖の内に終わらせた(詩編78:33)。

献堂して13年になるチャペルの外壁を高圧洗浄機で洗った▼玄関周りだけだが最初の木肌が眩しかった有様が再現し感動した▼十数年の塵や埃や汚れが如何に輝きを失ったのかを痛感した▼私達もこの世の汚れや悪い言葉や罪により墨の様だが御子の十字架の血潮は雪のように清めてくださる事を感謝しよう。



MissionJehovahJireh@yahoo.co.jp
ミッション・あどない・いるえ
代表伝道者 ピーター藤 正信
ブログ http://missionjehovehjireh.blogspot.com/
Titter : http://twitter.com/#!/MJJ_PeterFuji

0 件のコメント:

コメントを投稿