ブログ表紙

ブログ表紙
ピーター藤・和子

2014年7月28日月曜日

いのちの雫2014/7/28

世話になっている弁護士は厳しい事を言う時笑いながら言われる▼ご本人も緊張とストレスが溜まるだろうが、笑うと30種以上の表情筋を使い血糖値を下げ免疫力(自然治癒力)が強くなり、安らぎや安心感も生まれる▼神は貴方の人生に笑いをくださる「あなたがたは笑うようになる」(ルカ6:21)。



夏の高校野球石川県大会決勝戦で星稜が9回の表では8対霊だったのが9回裏に一挙9点を奪いサヨナラ勝ちした▼チームの合い言葉「必笑」で得た奇跡の勝利だった▼笑うと表情筋を動かし副交感神経が働き出し安らぎやリラックス効果がある▼安らかに信頼していることにこそ力がある(イザヤ30:15)


ミッション・あどない・いるえ
代表伝道者 ピーター藤 正信
MissionJehovahJireh@yahoo.co.jp
ブログ http://missionjehovehjireh.blogspot.com/
Titter : http://twitter.com/#!/MJJ_PeterFuji

0 件のコメント:

コメントを投稿