ブログ表紙

ブログ表紙
ピーター藤・和子

2014年1月23日木曜日

お花の家元山村御流の新年会で演奏しました


 2014年1月18日ベイシェラトン横浜の清流の間でお花の山村御流の新年会があり、40分オカリナとハープと歌で演奏しました。
 オカリナで「みかんの花咲く丘」・「富士の山」・「なだそうそう」・「春風」をオカリナと歌で「母さんの歌」、歌(ソプラノ)で「まむしぐさ」・「はなしょうぶ」・からたちの花」を、サウルハープとソプラノで「Lascia Ch'io Pianga」を、アンコールでオカリナの「早春賦」を聞いて頂きました。
 神奈川県の2つの教室の合同の会で横浜高島屋の店長、副家元、が来賓で併せて99名の方が参席されましたが、好評だったようです。
 今年は全国を回る予定ですのでどこででも演奏会等企画頂けましたら巡回の流れの中で日程を合わせてさせて頂けると思います。よろしくお願いします。

ミッション・あどない・いるえ
代表伝道者 ピーター藤 正信
MissionJehovahJireh@yahoo.co.jp
ブログ http://missionjehovehjireh.blogspot.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿