ブログ表紙

ブログ表紙
ピーター藤・和子

2013年12月5日木曜日

中村榮志師から推薦状を頂きました。

                推 薦 状

牧師先生と御教会の役員会の皆様へ

                      

 神に栄光がありますように。尊い御聖務にご多忙の日々をお過ごしのことと存じます。突然のメールで大変失礼をいたします。私達は、一九九五年より、フィリピンのミンダナオ島で上記の活動を行っている者でございます。この度、私達の活動を広く主にある先生方と御教会の皆様方に知って頂き、尊いお祈りのご支援を賜りたいと願っています。
 
 上記の創設者である藤正信師は、四十年前に私が近畿福音ルーテル教会・四日市教会牧師在任の折に出会い、その後信仰の交わりを今日迄与えられております。藤師は聖契神学校を卒業、カルフォルニア神学大学院博士課程を修了し、現在あどない・いるえ・クリスチャンセンター蔵の街チャペルの牧師、また超教派伝道団体ミッション・あどない・いるえの代表伝道者です。サックスやオカリナ等の奏者でもあります。和子夫人は、国立音楽大学声楽科卒業、聖書神学舎にて教会音楽を学び、リバイバル神学校を卒業し、賛美と証、ピアノとハープの弾き語りでご奉仕を行っています。
 
 御教会の礼拝・夕拝・祈祷会・伝道集会等にご計画を戴ければ、喜んで参りたいと願っています。現在迄にも、海外の二十五カ国・国内伝道等にお招きを戴いてきました。教会のみならず、多くの施設や学校等にも招かれてまいりました。楽器等の賛美、メッセージ等のご奉仕に加えて、対象者によっては懐かしい唱歌、思い出の歌曲等、多くの皆様のご要望にお応えできるものと確信致しております。

 御教会におかれまして、祝福された時となりますように。謹んでここに推薦させて頂きます。先生方の尊い教会のご計画の中に、組み入れて戴ければ、この上ない幸いでございます。先生のお働きの上に御教会の上に、神の祝福と御守りが豊かにありますように祈りつつ。 
        
            主にありて。  中村 榮志
                
 主な活動
 フィリピン・ミンダナオ島ダバオ市内における孤児
 院運営、貧民街の幼稚園、貧困地区の足長おじさん
  大阪府阪南市緑ケ丘2-7-24 〒 599-0216
  TEL&FAX 072-473-0819
  ホームページをご覧戴ければ幸いです

0 件のコメント:

コメントを投稿