ブログ表紙

ブログ表紙
ピーター藤・和子

2013年12月12日木曜日

美濃ミッションの石黒イサク先生から推薦を頂きました

「あどないいるえクリスチャンセンター」の藤正信先生ご夫妻を、紹介いたします。

 藤正信先生は、小学生から高校生までの期間、ご家族とともに美濃ミッションで教会生活をされました。当時の美濃ミッションには、「ハレルヤバンド」というブラスバンドがあり、教会周辺を讃美歌を演奏して周り、路傍伝道などをしていました。藤先生も小学生の頃から、バンドの一員となり、トランペットをスタートにいろいろな楽器をマスターされました。現在ご夫妻で、音楽伝道者として活躍しておられることは、とても感謝です。
 また前主管者の石黒次夫牧師によりますと、藤先生は小学生の時から、礼拝メッセージをいつも熱心に聞き、克明に記録しておられたそうで、現在の牧会・伝道の準備を幼少の頃からしてこられたことが判ります。
 私にとって藤正信先生は、学校の先輩であるとともに、人生の良き先輩、信仰の先輩であります。今後とも藤先生が、主に与えられた賜物を充分に用いて、各地で福音宣教のために豊かに働かれることを期待し、お祈りさせていただきます。
 
 藤正信先生ご夫妻は、教会・施設・学校などいろいろなところで、人の心に響く讃美歌などの音楽と、人々を真の神様の救いに導く聖書のメッセージを伝える、忠実な主のしもべです。伝道集会、セミナー、キャンプなど幅広く対応しておられますので、機会があればぜひ先生方を招いてくださいますように、ご紹介いたします。

三重県四日市市富田浜町10-4
電話番号059-365-0096
http://www.cty-net.ne.jp/~mmi/
美濃ミッション
主幹代表牧師 石黒イサク

0 件のコメント:

コメントを投稿